カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

トライアルキットの空きケースと100均の折り紙で

最近、髪が乾燥気味なので、いろいろシャンプー変えてみようと思って、トラベル用とか、トライアル用とかで試してみてるんですけど。

 

入ってたケースがもったいないな、と思って、折り紙入れて、ポーチに。

 

f:id:hishinumaayu:20170512105504j:plain

 

f:id:hishinumaayu:20170512105520j:plain

相変わらず、適当なので、目分量で折って、突っ込んで、調節を(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20170512105559j:plain

適当だけど、出来ました。

端の処理をどうにかした方がいいですが(⌒∇⌒;)

 

f:id:hishinumaayu:20170512105643j:plain

片面ずつ違う柄で。

よく紛失する口紅など入れて持ち歩こうかなーと思ってます(⌒∇⌒)

 

www.berrys-cafe.jp

始めました(⌒∇⌒)

 

kakuyomu.jp

締め切りが近づいてきたので、そろそろピッチを上げてかないと~と思ってるんですけどね(^^;

 

kakuyomu.jp

こっちは短編なので、完結してますよ~(⌒∇⌒)

 

s.maho.jp

 

estar.jp

エブリスタでも、なにか恋愛物をとは思ってるんですが(^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

  

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

  

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)