カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

番外編始めました(⌒∇⌒)

今朝、食洗機の洗剤入れるところにインスタントコーヒーを入れそうになりました。

 

その前は、コーヒーに砂糖と間違えて、食洗機用洗剤を入れそうになったし。

コーヒーと砂糖と食洗機の密接な関係をなんとかしたいです。

 

いや……置いている位置が悪いんですけどね。

f:id:hishinumaayu:20170323135851j:plain

(すみません。

 写真、全然話と関係ないんですけど。

 ちょうどいいのがなかったので(^^;)

 

あまりさん、番外編始めましたよ。

 

あまりさんののっぴきならない事情 | 小説サイト ベリーズカフェ

ファンメールにも何処に書いてるのか書き忘れてたんですけど。

短いので、本編の続きに書いています(^^;

 

いや~、昨日のメンテナンス、長かったですね~。

まだベリーズカフェさんで書き始めて、そんなに経ってはいないせいかもしれませんが、今までで最長のような気がしましたが(⌒∇⌒;)

 

大変ですよね、メンテナンスする人も。

 

私は職場で、絶対に取説通りに動かないうえに、システムの人からも見捨てられてたソフトを使ってたことがあって。

 

何度も、うがっ、となっていたので、システム直すのって、あんな感じに大変なのかな~と思ってしまいました(^^;

 

「機械ってのは、打ち込んだ通りに正確に動くから機械なんじゃないのか。

 え? 機械」
と脅しても無駄なパソコンをよく脅してましたが。

 

不毛ですね……。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

estar.jp

kakuyomu.jp

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)