カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

今かっ、と言われそうな話(^^;

ついに、もふもふの裏ボアパンツ買いました。

もう春だよ、と言われそうですが、安くなっていたので(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20170316144956j:plain

(また、100均でいろいろ買ってしまいました(^^;

 ダイソーの器に、セリアのグリーンです)

 

いやあ~、あったかいんですけど。

脚があったかいだけに、逆にお腹周りとかを寒く感じます。

 

「もう全身、もふもふな、なにかを着るしかない……」

と言ったら、

 

「着ぐるみ着てなさいよ」

ともれなく言われるのですが……。

 

estar.jp

完結しました(⌒∇⌒)

 

入れたかったシーンが入れられなかったです(^^;

まあ、また次の話にでも。

 

estar.jp

www.berrys-cafe.jp

kakuyomu.jp

今日、明日には更新したいかなーと思うんですが(^^;

 

もう学校も春休みな感じですしね。

どうかな~。

 

kakuyomu.jp

 

iらんどの七竃を再開したいんですけどね~(^^;

最後までざっくり書いてるのに、なかなか。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)