カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

お前……実はWindowsか?

f:id:hishinumaayu:20170310152008j:plain

 

立ち上がらないんですけど、Mac様が。

 

ちょこちょこっと打ち間違いを見つけたときに、困るんですよね~。

 

小説を読み直して、ああ、此処直したいっ、と思っても、立ち上がるのに、かなり時間がかかるようになってしまったので、最近、Macに向かって、

 

「お前、Windowsかーっ」

と叫んでいます。

 

いやー、そもそも、立ち上がりが早いから、Macに変えたはずだったのに。

 

うーん。

まあもう、買って結構経ってますからね~(^^;

 

Wordとか使えなくても、立ち上がりが早いから、まあいいかと思っていたのに。

 

困りましたね~。

 

写真は全然関係ないですが(^^;

ちょっと春っぽい気がする料理です。

 

……春っぽいかな?

 

しかも、私が食べた奴じゃないんですけど(^^;

 

友だちが、

「撮りなよ」

と言うので、撮ってみました(⌒∇⌒)

 

もうすぐ、

estar.jp

終わりですね(⌒∇⌒)

 

終わったら、七竃の続きをと思ってるんですが。

 

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

kakuyomu.jp

今日は更新したいんですけど、どうでしょうね~(^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)