カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

いろいろ完結しました(^^;

「ムラマサ!」と「左左左右右左左  ~いらないモノ、売ります~」完結しました(⌒▽⌒)

 

estar.jp

 

www.alphapolis.co.jp

『第1回きずな児童書大賞』にエントリーしています。

よろしくお願いいたします~っ(⌒▽⌒)/

 

「左左左……」は、連作短編なので、どこでも終われるし、はじめられるので。

どこで切ろうかな~と思ってたんですが。

ちょうどキリのいい話のところまで来たので、終わってみました(⌒▽⌒)

 

「ムラマサ!」は名前かぶりがどきどきでした(^^;

ほんとうにすみません。

 

エブリスタのつぶやきのところで、いろいろ書いてますが。

名前かぶりに気づいたときには、もう間に合わなかったという……(⌒▽⌒;)

次回から気をつけますっ。

 

皆様、いつもありがとうございますっ。

また、頑張りますね~(⌒▽⌒)/

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

 

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村