カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「ムラマサ! ~自称、職業 AI音声認識サービスな男の人と暮らしています~」 はじめました(⌒▽⌒)

「ムラマサ! ~自称、職業 AI音声認識サービスな男の人と暮らしています~」

はじめました(⌒▽⌒)

estar.jp

 

 夜道でAIを拾いました。

 いや、ちょっと違うか。

 

「俺の職業はAI音声認識サービス。

 アレ○サだ」

と名乗る男の人を拾いました。

 

「お前の家に住まわせてくれるのなら、なんでもしてやるぞ」

 

 そう言われたのですが……

 

 自分はア○クサだと名乗る、ちょっとめんどくさいイケメンと、

 

 無気力そうに見えると言われる、ぼんやりOL、あやめの恋物語

 

 

久しぶりのラブコメです。

 

皆様、いつもありがとうございますっ。

頑張りますね~っ(⌒▽⌒)/

 

 

完結しました(⌒▽⌒)

kakuyomu.jp

 

悪役令嬢、一生の不覚っ! 

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

 

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村