カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「伝説の木は、おとなりです」はじめました(⌒▽⌒)

「伝説の木は、おとなりです」はじめました(⌒▽⌒)

https://ncode.syosetu.com/n7694ig/

 よくわからない罪を着せられ、王子に婚約破棄されたあと、悪魔の木の下に捨てられたセシル。

 

「お前なぞ、悪魔の木に呪われてしまえっ」

と王子に捨てゼリフを吐かれてやってきたのだが。

 

 その木の下に現れた美しき領主、クラウディオ・バンデラに、いきなり、

「我が妻よ」

と呼びかけられ――

 

いつものゆる~い感じのラブコメです(^^;

皆様、いつもありがとうございますっ。

 

頑張りますね~っ(⌒▽⌒)/

 

更新中です(^^)

estar.jp

 

完結しました(^^)

kakuyomu.jp

 

悪役令嬢、一生の不覚っ! 

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

 

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村