カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

『あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~』再開しました(⌒▽⌒)

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

 

『第五章 あやかしビールと簡易ふわふわケーキ』はじめました(⌒▽⌒)/

いや、去年の夏、やる予定だったんですけどね~(^^;

 

そして、さっき、変なところに章タイトルが入ってしまいまして、すみませんでした💦

 

ゆるっと頑張りますね~っ。

皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/

 

完結しました(^^)

www.alphapolis.co.jp

 

「冷徹宰相様の嫁探し」

更新中です(^^)

estar.jp 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

 

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村