カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「あやかし斎王 」『あやかしビールと簡易ふわふわケーキ』の章完結しました(⌒▽⌒)/

「あやかし斎王 」『あやかしビールと簡易ふわふわケーキ』の章完結しました(⌒▽⌒)/

「あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」

お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。

次は、ゆる~い感じの異世界恋愛物の短い話を書こうかな~と思っています。

それではまた~(⌒▽⌒)/

 

完結しました(⌒▽⌒)

estar.jp

estar.jp

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

 

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村