カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

あけましておめでとうございます。新作はじめてます(^^;

皆様、あけましておめでとうございますっ(⌒▽⌒)/

今年もよろしくお願いいたしますっ。

 

新作はじめてます(^^;

www.alphapolis.co.jp

後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~

 突然の譲位により、若き皇帝となった苑楊は封印されているはずの宮殿で女官らしき娘、洋蘭と出会う。

 洋蘭はこの宮殿の牢に住む老人の世話をしているのだと言う。

 天女のごとき外見と豊富な知識を持つ洋蘭に心惹かれはじめる苑楊だったが。

 洋蘭はまったく思い通りにならないうえに、なにかが怪しい女だった――。

 中華後宮ブコメディ。

後宮ものですが、いつも通り、ゆる~い感じで(^^;

頑張りますね~っ。

ところで、コンタクトを落としたおそろしい話をすると言ってた気がするんですが。

ちょっと忙しくて、間が空きすぎててすみません(^^;

 

いや~。

コンタクトを吹っ飛ばす、はよくあるんですけど。

ついにケースごと吹っ飛ばしまして。

 

ケース大きいからすぐに見つかると思ったんですけど、全然見つからず。

何故か引き出しの中から出て来たんですよ。

 

ちょっと空いてた隙間から飛び込んだのかなと思いました。

なんかケースが古い気もするけど、こんなもんかなと。

 

車も、ずっと新車なつもりでいたのに、十年経ってたりするもんな、と思いながら、よく洗浄して使ってたんですが。

 

どうも右目の見え方がおかしい。

 

数日して、懐中電灯で洗面所内を照らしてみたら、洗面台の下の奥の方から、まったく同じ形で、しかも新しいコンタクトケースが出て来ました。

 

「これだっ」

 

じゃあ、今つけてるコンタクトいつの……っ!?

となったというホラーなお話です(⌒▽⌒;)

 

そもそも、コンタクトも一回、吹っ飛んで、洗面台の奥のケースの中から出て来ましたからね。

どうやって、そんなところに入ったのやら(^^;

 

……でも、もしかしたら、このコンタクトも実は古いやつなのかもしれませんよね~。

 

皆様、昨年はどうもお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします~っ(⌒▽⌒)/

 

更新中です(⌒▽⌒)

estar.jp

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

estar.jp

 

こちらも更新中ですっ(⌒▽⌒)

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」

 

発売中ですっ(^^)

なんかKindle Unlimitedに入ったみたいですよ(^^;

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村