カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

封印してみました(^^;

夏くらいに買ったセリアのお札のマスキングテープ。


やっと衣替えしたので、衣装ケースを封印してみました。

ケースに対して、マスキングテープが小さすぎですね(^^;

封印できなさそう。

 

もう一種類の赤い方も買っとけばよかったです。

こっちは全部黒だったんですよね~。

 

ところで、この間から、ほとりの話のつづきを書こうと思ってるんですけどね~(^^;

頑張ります~。

 

そういえば、恐ろしいことがあったんですよ。

コンタクトの話なんですけどね。

また近いうちに書きますね(^^;)

 

みなさま、いつもありがとうございますっm(_ _)m

 

更新中です(⌒▽⌒)

estar.jp

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

estar.jp

 

こちらも更新中ですっ(⌒▽⌒)

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」

 

発売中ですっ(^^)

なんかKindle Unlimitedに入ったみたいですよ(^^;

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村