カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「ここは猫町3番地」『凶器を探しています』はじめました(⌒▽⌒)

「ここは猫町3番地」『凶器を探しています』はじめました(⌒▽⌒)

kakuyomu.jp

 3話目です(⌒▽⌒)

これはまだ、よそでは公開してない分ですね~。

 

ゆる~く続いてるのが多いですよね、ミステリー系。

もう終わったと思われてるのが多そうです(^^;

 

いや~、まだ続きがあるの、結構あるんですよ。

「ニンギョウの杜」もですが。

f:id:hishinumaayu:20210610153905j:plain

えー、この写真。

この間から続いている買ったけど、使ってないものシリーズです。

 

春に買ったのと、冬に買ったのです(^^;

お花の方が100均です。

 

皆様いつもありがとうございます~(⌒▽⌒)/

また頑張りますね~っ。 

estar.jp

 

estar.jp

 

Kindleの「帝都で探偵はじめました」1~3が今、セール中ですごく安くなってて、ビックリです(⌒▽⌒;)

 

 

maho.jp

 

「あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」

 https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 

 歴史・時代小説大賞参加中です。

小説家になろう版とはちょっと違います。

www.alphapolis.co.jp

    

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)