カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「オフィスで一番苦手な人と――」完結しました(⌒▽⌒)

 「オフィスで一番苦手な人と――」完結しました(⌒▽⌒)

maho.jp

 いや~、相変わらず、短編苦手です~(^^;

ちょっと書いてみようなんて思ったことを思わず、後悔してしまいました。

ははは(⌒▽⌒;)

 

f:id:hishinumaayu:20200603144255j:plain

 

しかも、この最後のページに入れる予定だったイラストを入れずに完結してしまい。

 

リニューアルされてからは完結設定したら、ページ増やせないんですね、たぶん(^^;

……いや、最近、Wi-Fiの調子が悪いので、それでかもしれませんが。

 

ま、ともかく、入れられなくて、慌ててしまいまして。

一回、連載中に戻して、なんとか入れられました。

 

いやはや、ドタバタしてしまいまして申し訳ございません(^^;

また頑張りますね~。

 

皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/

 

estar.jp

estar.jp

 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

発売中です。

kindle unlimitedでもお読みいただけます。

  

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)