カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「帝都で探偵はじめました」ミーティアノベルスから発売です

「帝都で探偵はじめました」シリーズがミーティアノベルスから発売になります。

Kindleでは4/13(月)からなんですが。

他の電子書籍の書店さんは、すでに発売になっているところも幾つかあるようです。

楽天koboとかですね。

 

Kindleはこちら

 

  

前と金額変わってます(^^;

f:id:hishinumaayu:20200403173333j:plain

 

そして、魔法のiらんどのブログがリニューアルされたので、またあちらでも書きはじめましたよ(⌒∇⌒)

このカピバラ日記もゆるっと続けて行こうかな、と思っています。

maho.jp

estar.jp

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

estar.jp

s.maho.jp

kakuyomu.jp  

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)