カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

いやいやいや、ペットフードじゃないんですよ(^^;

これ、福袋に入ってたのをもらったんですけどね。

f:id:hishinumaayu:20170120164103j:plain

みんなに、

「あら、ペットフード?」

と言われるのですが、いや……シリアルが入ってるんですけど。

 

ごまは喜んで食べています(^^;

 

シリアルディスペンサーというらしいですが。

これに入れることになんの意味があるのかよくわからないんですが。

 

まあ……美味しそうな感じがしますかね?

ペットフードにも見えてしまいますが……。

 

っていうか、ペットフード入れてもいいらしいですね(⌒∇⌒;)

 

一定量出るのがいいんだと思いますが、ごまは闇雲に回したりするので、どうでしょうね~?

 

更新中の小説です。

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

kakuyomu.jp

あれ? 「懐古ホテル」

いつの間にかレビューいただいてたんですね。

ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)