カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

測って買えってことですね(^^;

この間、長すぎて、何処にも突っ張れなかった突っ張り棒と突っ張り棚の話をしましたが。

 

凝りて、一番短い突っ張り棒を買ってきました。

そしたら……

 

今度は短すぎて、何処にも突っ張れませんでした。

 

測って買えってことですね。

 

いやー、でも、今までは普通に買って、普通に突っ張れてたんですよー。

たまたまちょうどいいのを手にしてたんですかね?

 

ちょっと夏の帽子を置いておくところを作りたかっただけなのに。

 

突っ張れない突っ張り棒が何本も納戸に……。

 

死屍累々って感じです。

 

人に、

「あげようか?」

って訊いても、

 

「いらないよ、突っ張り棒(^^;」

って言われるんですが、みなさん、意外と使わないんですかね?

 

結構便利なのに~。

 

f:id:hishinumaayu:20160602154204j:plain

 

ひな、もう相当大きくなってて可愛いんですが。

どうもいいタイミングで撮れません(^^;

 

親しか写ってないですね~。

 

www.berrys-cafe.jp

 

bunko.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)