カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ただいまです(⌒∇⌒)

ただいま、帰ってまいりました(⌒∇⌒)

 

今回は、霞が関も行ってきました。

いや、この写真は違いますけどね(^^;

f:id:hishinumaayu:20160515231412j:plain

 

相変わらず、私の写真はひどくて、まともなのがひとつもなかったです。

 

……どうしたい?

と自分で問いたくなる感じです。

 

霞が関は、たまたま、予定外に行ってしまっただけなんですが、なにやら、超インパクトがありました(^^;

 

ところで、今、旦那が後ろで、衝撃の水カップ麺を作ってしまい、器に移して、レンジで温めています。

 

なにをやっているのでしょうか、この人は。

 

レンジがチン、といった音を、電気ポットがチンと言ったのかと思って、水のまま入れてしまったようです。

 

まあ、ありがちですよね(^^;

 

明日には、更新しますね。

「幽霊階段」

 

それではまた〜(⌒∇⌒)/

 

estar.jp

 

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)