カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「というわけで、結婚してくださいっ!」完結しました(⌒∇⌒)

estar.jp

の番外編、

 

estar.jp

完結しました(⌒∇⌒)

 

今までおつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました。

 

kakuyomu.jp

も次で完結くらいかな、と思います。

あ、「あやかしの家」の章がですけどね(⌒∇⌒;)

 

そこまで終わったら、アルファポリスの方は閉めようかな、と思っています。

 

いろいろと手が回らなくなってきたので、少し整理しようかな、と思いまして。

 

うーん。

夏なので、

kakuyomu.jp

の続きも書きたいんですけどね~。

 

で、夏真っ盛りなのに、此処では春です(⌒∇⌒;)

s.maho.jp

 

そして、日々、私に見張られているウンベラータちゃん、ちょっぴり大きくなりましたよ~(⌒∇⌒)

f:id:hishinumaayu:20180731163159j:plain

 

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)