カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「悪役令嬢、一生の不覚っ!」はじめました(⌒▽⌒)

悪役令嬢、一生の不覚っ!」はじめました(⌒▽⌒)

その夜、王子、フランツは怯えていた。

近年、近隣の国々の王子の婚約者が次々と悪役令嬢というものに変貌しているというが。

フランツのまだ見ぬ婚約者、フィオナもその悪役令嬢になっているという噂を聞いたからだ――。

王子、フランツと悪役令嬢、フィオナの恋物語です。

短いのですぐに終わります。

皆様、いつもありがとうございますっ╰(*´︶`*)╯♡

 

「第五章 あやかしビールと簡易ふわふわケーキ」完結しました(⌒▽⌒)

「あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」

 

完結しました(^^)

estar.jp

estar.jp

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

 

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村