カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ナイスなタイミングで炭酸泉(^^;

今、

 

「あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」

 https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 で炭酸泉の話書いてるんですけど。

 

最近、ちょっと寒くなってきたから、冬の終わりにもらってまだ入れてなかった入浴剤、入れてみようかな~、と思ってよく見たら炭酸泉だったんです。

 

探してみたら、楽天にもありましたね。

これなんですけど。

 

なんかいいタイミングだな~と思ってたら、また昨日、同じ物もらっちゃいました。

超ナイスなタイミング(^^;

 

炭酸泉のこと、ずっと考えてたから、炭酸泉が引き寄せられてきたんですかね。

って、そんな莫迦な……(⌒▽⌒;)

 

 みなさま、いつもありがとうございます。

じわっと(?)頑張りますね~(⌒▽⌒)/

 

 新刊発売中です。

Amazon楽天、Rentaなど、いろんな電子書籍の書店さんで発売中です(⌒▽⌒)

書き下ろしが入ってるのは、完全版と4巻です。

 

 

estar.jp

estar.jp

 

 

kakuyomu.jp

 

www.alphapolis.co.jp

maho.jp

estar.jp

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

「ウエディングドレスを着せてやろう」

こっちは楽天ですね~。

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)