カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「(仮)愛人契約はじめました」完結しました&また100均でごちゃごちゃ買いました(^^;

「(仮)愛人契約はじめました」完結しました(⌒▽⌒)/
おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。

estar.jp

前回の100均のダンベル。

まだ全然使えてません。

最近、ダンベルを使わない運動はじめたので、そのままになっちゃってます(^^;

 

で、また100均でいろいろ買ってしまいました。

f:id:hishinumaayu:20210812144212j:plain

ずっと買おうか迷っていたでっかいポスターフレーム。

玄関に飾るつもりだったのに、帰ったとき、ひょい、と荷物置くのに、たまたまここに置いたんですけど。

 

おや? ここでも悪くないなと思って、そのままここに(^^;

そして、フィルムをはがせと書いてある注意書きのシールが右下にまだそのままという……。

 

他にもいろいろ買ってしまったので(⌒▽⌒;)

また載せますね~。

 

皆様、いつもありがとうございますっ╰(*´︶`*)╯♡

 

 書き下ろしのおまけもついて、新刊発売中です(⌒▽⌒)

あ、書き下ろしが入ってるのは、完全版と4巻です(^^;

 

更新中です(⌒▽⌒)

 

「あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」

 https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 

kakuyomu.jp

www.alphapolis.co.jp

 

完結しました(⌒▽⌒)

maho.jp

estar.jp

 

発売中です(⌒▽⌒)

またKindle Unlimitedに入りました。

「ウエディングドレスを着せてやろう」

こっちは楽天ですね~。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)