カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

夏なので……

夏なので、ホラー始めました(⌒∇⌒)

ncode.syosetu.com

小説家になろうさんの「夏のホラー2017」という企画に参加してみましたよ(⌒∇⌒)

 

ホラーっていうか。

ゆるい怪談ですよね(^^;

 

ゆるい怪談+ラブコメみたいな感じで。

 

応援ボタンがログインしなくても押せるとか書いてあるんですけど、よくわかりません(⌒∇⌒;)

 

ボタンの種類が、「怖い」「びっくり」「泣いた」みたいですね。

 

これはどれも押してもらえそうにないですね~(^^;

私の怪談、怖かったためしがないので。

 

ncode.syosetu.com

 

で、結局、こっちはそのまま続けて書いてます。

kakuyomu.jp

 

ゆるっと更新中です(⌒∇⌒)

kakuyomu.jp

 

ところで、日清の黒歴史カップ麺とやらをもらいましたよ(^^;

今日食べようと思ってたんですが、ちょっと忙しかったので、食べられなくて。

 

後日、食べてみます。

 

日清のどん兵衛 だし天茶うどん78 g×12個

日清のどん兵衛 だし天茶うどん78 g×12個

 

 

これをくれた人は、黒歴史、という文字を見て、譲ってくれた気がします。

 

いや、意外に美味しいかもしれませんよね~。

 

estar.jp

www.berrys-cafe.jp

s.maho.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)