カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

完結しました(⌒∇⌒)

完結しましたよー(⌒∇⌒)

estar.jp

kakuyomu.jp

いやー、仏眼の方、締め切りに間に合ってよかったです(^^;

出した以上は間に合わせないとと思って。

 

カクヨムは、

kakuyomu.jp

をやりつつ、

 

「図書室の怪談」を書こうかな、と(⌒∇⌒)

 

ところで、これ、お土産でもらって、すごいツボだったんですよー。

f:id:hishinumaayu:20170714182516j:plain

ルタオビスキュイ・オ・フロマージュ

カマンベールチーズ&ブラックペッパーです。

 

絶妙の甘辛感ですよー。

f:id:hishinumaayu:20170714182534j:plain

途中で、アーモンドとクランベリーをつまんでは。

ああ、今、こういうので味を変えたかったんだっ、と思ってしまいます。

 

……そして、甘辛、甘辛、クランベリー、と繰り返し、食べすぎると言う(^^;

 

ところで、このチラッと写っているグリーンが、あゆがめの方で書いていた、

 

はいはい、わかったわかった。

わかったら、退けていい? のパキラです(⌒∇⌒;)

 

ncode.syosetu.com

ncode.syosetu.com

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

  

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)