カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

こういうことはしたくなかったんですが……。

出来れば、そういう方面に逃げたくはなかったんですが。

 

……ワンサイズ大きなスカートを買ってしまいました。

 

いやいやいや。

ウエストを締めるべきだ、と思いながらも。

 

冬だし、着膨れもあるし、ま、いっかー、とつい。

 

なのに、はいてみたら、きついんですが……。

どういうことでしょう。

 

うーむ。

ウォーキングでもするべきか。

 

でも、寒い、と思いながら、ストーブの前で、この文章を打っています(⌒∇⌒;)

 

f:id:hishinumaayu:20170215140408j:plain

100均のスイッチデコステッカー買ってみました。

貼るのとか下手なので、どうかなーと思ったんですが、なんとか貼れました。

 

……何度か貼り直しましたけど。

 

いや、スイッチ一個なんですけどね。

数字のシールがもったいないので、全部貼ってみました(^^;

 

ちなみに、セリアのです。

グリーンの方はダイソーかな?

 

そうだ。

ファンメール出しましたよ~(⌒∇⌒)

 

estar.jp

 

estar.jp

kakuyomu.jp

今日は更新しますね~(⌒∇⌒)

……たぶん(^^;

 

kakuyomu.jp

s.maho.jp

www.berrys-cafe.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)