カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ちょっとだけ実話(^^;

この間からやろうと思って、ずっとやれていないことがあるんですが。

 

それは、靴磨きです(^^;

f:id:hishinumaayu:20170203142509j:plain

 

いや~、安いのですが、道具はスタンバイしてるんですけどね。

 

www.berrys-cafe.jp

に出てくる、磨いてもらったら、ブーツが新品にっ、とか、革を見ただけでっ、とかは、実話に基づいています(^^;

 

いや~、私は雑な人間なので、靴磨きとかもう適当な感じだったんですけど。

 

たまたま、見かねた靴屋の方が……(^^;

「ちょっと貸してください」

と言って、私のブーツを磨いてくださって、まさに買い換えようと思っていたブーツが新品同様に。

 

「どうしよう。

 もう買い直さなくてもいい感じなんですけど(⌒∇⌒;)」

と言いながらも、店員さんに感謝を込めて買いました。

 

でも、人間って、だいたい、同じようなものを選びますよね。

 

全然そんなとこ見てなかったんですけど、私、同じメーカーの靴を手に取っていたらしいです。

 

そういえば、服も似た傾向になっちゃいますしね~。

 

……それにしても、いい加減、ほんとに磨かなければ。

 

kakuyomu.jp

がゆっくり進んでいるので、

 

kakuyomu.jp

の新作をカクヨムで書こうかな~と思っています。

まだ新作部分じゃないですけどね(^^;

 

s.maho.jp

 

estar.jp

みなさま、いつもありがとうございます~(⌒∇⌒)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)