カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

今日は、しょぼい夢を見た。聞いてくれ。

すみません。

最近、忙しくて、なにやら、更新の時間も遅れがちなんですが。

 

f:id:hishinumaayu:20160127121716j:plain

ああ、まだ春カピバラも見れていない。

 

カピバラを眺めて、ぼんやりしたいです。

 

今日は旦那が見たしょうもない夢の話を。

 

起きてきた旦那が言いました。

 

「……今日は、しょぼい夢を見た。

 聞いてくれ」

 

いや、しょぼい夢なら、あまり聞きたくはないんだが……、と思ったのですが、聞いてくれもなにも、いきなり話し始めます。

 

「壮大な大河夢の最後に、日産でクジを引いたら、クオカードが500円当たったんだ!」

 

「500円いいじゃん」


「壮大な大河夢の最後にだよっ」

 

いや、いいオチだと思いますが(^^;

 

ところで、カピバラといえば、この話ですが。

s.maho.jp

ああ、野良カピバラを捕獲して飼いたいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)