カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均の折り紙で、ブックカバー作ってみました(⌒∇⌒)

100均の折り紙、可愛い、と思ったら、買ってしまうので(^^;

なにか作らなければと、いつぞや言っていたブックカバーにしてみました。

 

こんな感じで。

f:id:hishinumaayu:20160411143418j:plain

これ、マカロンの方は、柄を合わせると横の長さが足りなくなりそうだったので、そのままに。

 

チョコは柄を合わせて繋げてみました。

f:id:hishinumaayu:20160411143434j:plain

一枚の大きなチョコに(^^;

美味しそう。

 

ところで、私、めちゃくちゃ不器用なんですが、このノリは使いやすんですよ〜。

ツイングルーとかいうノリです。

 

f:id:hishinumaayu:20160411143651j:plain

 

これも100均で買ったんですが、100均だけで売ってるノリというわけでもないのでしょうかね?

 

www.berrys-cafe.jp

そろそろ終わりなので、朝晩更新にしたいんですが。

忙しかったり、春なので、猛烈に眠くなったりで、どうなるかわかりません〜。

 

課長の暴走が予定より早かったので。

 

もうちょっとお笑いで行きたかったんですけどね〜(^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)