カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

完結しましたよー(⌒∇⌒)

完結しましたよ(⌒∇⌒)

horror2017.hinaproject.com

に参加している。

ncode.syosetu.com

完結しました。

 

夏なので(^^;

久しぶりにこういう怪談書いてみましたが、楽しかったです。

 

いや、相変わらず、ゆるーい感じで、怖くはないんですけど。

 

というわけで、今日か明日から再開しますねー(⌒∇⌒)

ncode.syosetu.com

 

それと、近いうちにiらんどで、短い話を書くかもれません。

ブコメですが(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

 

そういえば、エブリスタで、

estar.jp

に選んでいただきまして、ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

estar.jp

 

これ、アラビアンナイトなんですけど。

番外編が前とちょっとだけ違います。

 

そのうち、また、番外編少し書ければな、と思っています(^^)

 

これ読んでると、カピバラ見に行きたくなるんですよね(⌒∇⌒;)

f:id:hishinumaayu:20160723103909j:plain

カピバラ、まったり……。

何故、水族館に居るのかは謎ですが。

 

estar.jp

 

kakuyomu.jp

 

kakuyomu.jp

 

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)