カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

くつしたは何故、片方消えるのか

永遠の謎なんですよね〜。

 

くつしたは何故、片方消えるのか。

 

f:id:hishinumaayu:20160203141234j:plain

 

おかしいな〜。

 

家中ひっくり返しても、絶対出てこないくつしたって、結構ありますよね。

 

なんでなんだろうな〜(><)

 

今も片方だけのくつしたが、10足くらいありますよ。

 

我が家には、ブラックホールがあるか、アリエッティが住んでいるに違いないです。

 

ちょっとしたホラーですよ。

 

ところで、メモに、「最近、にゃんこが幽霊」とだけ書いてあるのですが。

 

なんなんでしょうね、一体(^^;

 

そうだ。

前言ってたの始めましたよ。

 

s.maho.jp

 

ベリーズカフェと何処が違うかと言うと、単に表紙に写真がついているという(^^;

 

いや、この話、続編をやろうと思ってそのままになっていたので。

 

ちょうどいいから、ちょっと読み返しながら、続き考えることにします〜。

 

それでは(⌒∇⌒)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村