カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

私、洗剤に負けました……

こんばんは。

 

f:id:hishinumaayu:20160129142426j:plain

 

私が買ってきた「ニーチェ先生」。

まだ私が読んでいないのに、家族が回し読みして大爆笑しています……。

 

そして、此処が面白いと言って、読み上げようとします。

やーめーてー(^^;

 

そんな私は、今日、洗剤に負けました。

 

ずっとおばあちゃんの知恵袋的な感じで、ガラスを磨いていたのですが。

 

私のやり方が悪かったのでしょう。

あまり綺麗になりませんでした。

 

ところが、洗剤で、あっという間にピカピカにっ(><)

 

この間も、カビキラーに負けたばかりなのに。

 

たまには洗剤も必要ってことですかね(^^;

f:id:hishinumaayu:20160131205103j:plain

「ねえねえ」
と言っているかのようなシロテテナガザル(?) です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村