カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ 」はじめました(⌒▽⌒)/

偽装結婚の花嫁に逃げられたそうです ~3日で真実の愛は見つかりませんっ~ 」はじめました(⌒▽⌒)/

estar.jp

 新しい会社に派遣されたばかりの派遣秘書、|城沢月花《しろさわ つきか》は、エレベーターの中で出会った謎の男に、突然、偽装結婚してくれと頼まれるが――。

 ――いやっ。
 そもそも偽装結婚する予定だったのに、その花嫁に逃げられたってなんなんですかっ!?

 偽装花嫁のさらにニセモノ、城沢月花と専務、|藤樫錆人《とがし さびと》のウエディングストーリー。

 

あ、こっちは錆人で出ますね。

エブリスタさんでは、ちょっと違う字で表示されちゃうんですよね(^^;

 

頑張りますね~っ。

皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m💦

 

完結しました(⌒▽⌒)

estar.jp

 

estar.jp

estar.jp

 

kakuyomu.jp

 

「ユーレイ寺の嫁3」はサポーターの方、限定公開ですが。

近況ノートで更新中です╰(*´`*)╯♡

 

超・妄想コンテスト「月夜の遭遇」に参加してみました。

estar.jp

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

 

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村