カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「婚約破棄されたので、カミサマを探しにいきます ~異世界で巫女さんになりました~」はじめました(⌒▽⌒)

「婚約破棄されたので、カミサマを探しにいきます ~異世界で巫女さんになりました~」はじめました(⌒▽⌒)

www.alphapolis.co.jp

 幼なじみの王子に婚約破棄された瞬間、公爵令嬢のアリスンは日本の神社で巫女をやっていた前世を思い出していた。

 王子の許嫁でなくなったアリスンは暇になり、そうだ、神社を建てて、巫女さんになろうっ、と思い立つ。

 だが、ここはカミサマというもののいない世界だった。

 アリスンはカミサマっぽいものを探しに行くが、アリスンが出会ったのはカミサマではなく、美しい魔王様だった。

「我が名はモブ」
「モブなんだ……」

「名前がモブだっ」

 モブな魔王様と公爵令嬢アリスンの神社と街づくり。
 
恋愛小説大賞にエントリーしています(⌒▽⌒)

皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m

f:id:hishinumaayu:20210130101338j:plain

 

アルファポリスさんのキャラ文芸大賞、参加中です(⌒▽⌒)

www.alphapolis.co.jp

 

更新中のと最近完結したものです(⌒▽⌒)

estar.jp

estar.jp

 

www.berrys-cafe.jp

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 
maho.jp

 

 Kindle楽天など電子書籍の書店さんで発売中です。

 kindle unlimitedなどでもお読みいただけます。

   

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

  

 

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)