カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均の手洗い用のボトルと、何故か蛇口がピカピカになる、あれ

結構気に入っている100均の手洗い用のボトルです。

f:id:hishinumaayu:20160229163013j:plain

後ろの花は前にも載せた100均の造花。

下の花瓶は違います。

 

本当はもっと洗面所を広く写そうと思って、蛇口も磨いたんですけどね。

いまいち鏡が綺麗にならなかったので(^^;

 

そういえば、蛇口。

めんどくさがりの私は除菌クリーナーで拭くんですけど。

これ、ちょっと拭くだけで、ピッカピカになるんですよ。

 

エリエール 除菌できるアルコールタオル 本体100枚

エリエール 除菌できるアルコールタオル 本体100枚

 

 

なんででしょうね。

便利です(⌒∇⌒)

 

ところで、寿司で検索をかけたら、「寿司 食べたい」ってでてきました。

みんな、願望を素直に打ち込んでるんですね(^^;

 

私もお寿司、食べたいです。

www.berrys-cafe.jp

本日完結予定です。


iらんど版からラスト、随分書き直しました。

iらんどの方もそれに合わせて、直します〜(⌒∇⌒)

 

今までおつきあいくださり、どうもありがとうございました。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)