カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「柊なつのとうさぎの事件簿」完結しました(⌒▽⌒)&雑誌の扇風機

「柊なつのとうさぎの事件簿」完結しました(⌒▽⌒)

 

いや~、結構書き直したので、思ったより時間がかかってしまってコンテストの締め切り、間に合わないかと思いました(^^;

 

estar.jp

そして章扉に画像つけそびれました(^^;

f:id:hishinumaayu:20210730114104j:plain

 これで一段落したので、あやかし斎王と猫町を今の話の終わりまで書いたら、都市伝説探偵のつづきを書きたいんですけどね。

夏のイメージなので。

 

ところで、夏といえば、扇風機(?)

一階には一個しか扇風機がないので、私はときどき、雑誌についてるミニ扇風機を使ってるんですが。

あれ、結構涼しいですね(^^;

 

次々いろんな雑誌が可愛い扇風機を出してくるので、思わず買いそうになります(^^;

f:id:hishinumaayu:20210730115612j:plain

皆様いつもありがとうございますっ。

頑張りますね~(⌒▽⌒)/

 

 

 発売中です(⌒▽⌒)

 

 

更新中です(⌒▽⌒)

 

estar.jp

 

「あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」

 https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

kakuyomu.jp

 

完結しました(⌒▽⌒)

maho.jp

発売中です(⌒▽⌒)

またKindle Unlimitedに入りました。

そして、今、「帝都」セールやってますね~(^^;

「ウエディングドレスを着せてやろう」

こっちは楽天ですね~。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)