カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「社長、しっかりしてください! 〜あと、10分で破滅します〜」書きました(⌒∇⌒)

ものすごい短い話なんですけど(^^;

「社長、しっかりしてください! 〜あと、10分で破滅します〜」書きました(⌒∇⌒)

https://ncode.syosetu.com/n2641fc/

 

MBSラジオ短編賞」に出してみました。

 

すみません。

相変わらず、フォントが操れてなくて(^^;

 

 社長の琢磨とエレベーターの中でキスをした柚葉。
 だが、いきなり殺人事件が起こり、柚葉たちは慌てる。
 警察が、エレベーターの防犯カメラを調べるだろうからだ。
 琢磨が言った。
「あと10分で犯人を捕まえなければ……」
 なんか無茶言い出したぞ、この人……。

 

ジャンルはコメディです。

いや、いつもオフィスラブと言いつつ、ラブコメですけどね~(⌒∇⌒;)

 

ところで、今朝方、ごまが、

「……ふはははははっ」

と笑っていて、怖かったです。

 

朝、本人に訊いたら、

「そんな感じの夢はみていない」

って言うんですけどね~(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20181031135301j:plain

写真、話と関係ないですけど、駐車場にいた、にゃんこが可愛かったので(^^;)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村