カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

新作始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒)

kakuyomu.jp

 

 これで終わりだ。さようなら――。

 

 創立記念祭で戦時中に作られた曲を弾くことになった真生は、パイプオルガンでの練習中、戦争が始まる前の日本へと飛ばされる。

 

 学園が建つ前にあったという廃病院で、真生は、美貌の軍人、高坂と出会うが――。

 ホラー&ミステリー。

 

 という、ラブミステリーというか。

 ラブホラーというか。

 

 ズバリ、

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 くらいややこしいミステリーなので(^^;

 

 誰か読んでくれるのだろうかと思いながら、ゆるりと更新することにします。

 

 でも、スニーカー文庫《俺のラノベ》コンテスト、学園青春ミステリー部門にに応募中なので、締め切りまでには終わらせます(⌒∇⌒;)

 

 そして、同時に公開することになると思っていなかったので、

estar.jp

と「とうま」かぶりです(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20171110151428j:plain

estar.jp

 

estar.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

ncode.syosetu.com

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)