カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

新作始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒)

estar.jp

 新米秘書の秋名つぐみは、あまり顔と名前を知られていないという、しょうもない理由により、社長、半田奏汰のニセの婚約者に仕立て上げられてしまう。

 なんだかんだで奏汰と同居することになったつぐみは、襲われないよう、毎晩なんとかして、奏汰をさっさと眠らせようとするのだが――。

 

 私、今宵もあなたを眠らせますっ。

 この貞操を守るためっ!

 

 おうちBarと眠りと、恋の物語。

 

f:id:hishinumaayu:20171005121736j:plain

 

 眠れない夜に……

 

 読んで効果があるかはわからない、不眠の話と(^^;

 おうちカクテルの話です。

 

 ……イケメン社長、別に、眠らせなくてもいいのでは、とか思っちゃいますが。

 

 ところで、短編ミステリーの方を先に始めるつもりだったんですが。

 まあ、あれはまた、ゆっくりと、と思いまして(⌒∇⌒)

 

 近いうちに始めますね~。

 

 

 今日は更新します~。

kakuyomu.jp

 

s.maho.jp

 

ncode.syosetu.com

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)