カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

なにも伝わってこない写真(^^;

最近、スフレオムレツにはまってるんですよ。

卵白泡立てて、ふわふわにするやつ。

 

f:id:hishinumaayu:20170417161214j:plain

 

で、これがその写真なんですが。

f:id:hishinumaayu:20170417161227j:plain

……まったくふわふわ感が伝わってきません。

 

反対側から撮るべきでしたね(^^;

飾る野菜もないし~。

 

ところで、今日から七竃を再開しようと思ってたんですが、なんだかんだで出来ませんでした。

 

また、近いうちに(⌒∇⌒;)

 

夕方、ベリーズカフェのファンメール出しますね~。

パスワードのお知らせです。

s.maho.jp

estar.jp

少しずつiらんど版とは変わってってます~。

 

kakuyomu.jp

もうちょっとで、『見てる……』は終わりますが、ふるべゆらゆらの新作は、このままカクヨムで書こうかな、と思っています。

 

kakuyomu.jp

www.berrys-cafe.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)