カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「というわけで、結婚しましたっ!」始めました(⌒∇⌒)&100均のウンベラータ

「というわけで、結婚しましたっ!」始めました(⌒∇⌒)

estar.jp

estar.jp

のその後のお話です(⌒∇⌒)

 

無事、挙式を終え、博多に向かい、旅立った鈴たち。

だが、博多で待っていたのは、目が回るほど忙しい日々だった。

――あの~、私の旦那様は何処ですかっ?

見かけないんですけど~っ。

 

そして、あゆがめ日記の方で書きました、100均のウンベラータちゃんです。

f:id:hishinumaayu:20180714125049j:plain

昨日、ちょっと、くったりしていて、どきどきしました。

 

暑いのかい?

寒いのかい?

 

水が足りてないのかい?

やりすぎなのかい?

 

っていうか、まだ新しい葉は出ないのかい?

 

と私にずっと見張られていて、ちょっと可哀想なウンベラータちゃんです(^^;

 

s.maho.jp

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)