カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

完結しました(⌒∇⌒)

完結しました。

と、この間も書いた気が……(^^;

 

s.maho.jp

 

完結しました。

今までおつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました(⌒∇⌒)/

 

いやー、何故でしょうね~。

ホラーだと学園物、問題なく書けるんですが。

 

恋愛物だとつい、学食を社食と書きそうになったり、いろいろ……(^^;

f:id:hishinumaayu:20171004162016j:plain

次はたぶん、エブリスタで、ちょっぴりミステリーな短編を書いて、か、書きながら、オフィスラブを書こうかな、と思っています(⌒∇⌒)

 

ところで、オフィスラブと言うと、

「やだーっ。

 オフィスラブなんてーっ。

 

 そんなもの書いて、ご主人に怒られませんかーっ」

と後輩の子に言われたりしてるんですが。

 

いや……それがご主人に見せられないようなオフィスラブになってないところが問題かと(^^;

 

いや、あの人、私の書いたものは読まないですけどね。

 

「ニンギョウ」もいきなり下巻から読み出して、

 

「意味がわからん……」

と言った人ですから(^^;)

 

でも、オフィスラブって、ちょっとは、やだーっ、な要素も必要なんだろうなーと思いながらも、きっと次もいつも通りです。

すみません(⌒∇⌒;)

 

ちょうど完結が続いたので、下書きしてあったのに、出せてなくてすみません。

kakuyomu.jp

ncode.syosetu.com

そして、ベリーズカフェがもう長い間止まっちゃってまして、すみません。

 

いやー、もともと、これ、ベリーズカフェじゃないなあって物しか書いてなかったんですが。

 

最近、ますます内容的に離れてっちゃってる気がして(^^;

 

ベリーズで公開してもなあって感じなので、すみません。

www.berrys-cafe.jp

呑んだくれ旅行記も止まっちゃってますが、また近いうちに。

 

それでは(⌒∇⌒)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)