カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均の折り紙で封筒を

可愛いので買ってみたんですが。

はて? なにを作ったらいいのやら。

 

f:id:hishinumaayu:20160327160603j:plain

ぽち袋を作ってみたら、柄があまり出ずにいまいちだったので。

 

普通の封筒を。

 

f:id:hishinumaayu:20160327160612j:plain

左のを作ってる途中で、このままでいいじゃん、と思ったので。

 

途中で止めて、右のように(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20160327160626j:plain

箸袋も作ってみましたが、洋風なので、フォークを入れたら、膨らんでしまいました。

 

うーん。

これこそ、テトラパックにするのがよかったかも。

 

またやってみます(⌒∇⌒)

  

www.berrys-cafe.jp

パスワードはファンメールでお知らせしてるんですが。

 

たぶん、明日くらいに、

www.berrys-cafe.jp

が終わるので、そのとき、ファンメール出しますね(⌒∇⌒)/

 

それではまた。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)