カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均の折り紙でテトラパック

昨日のあれ、テトラパックにしてみましたが。

f:id:hishinumaayu:20160328200927j:plain

気のせいでしょうか。

なにもしないままの方がいい気がするのは(^^;

 

横に立てかけてあるのは、テトラパックを作った残りの半分なんですが。

 

やはり、この図柄はもっと大きな面が見えるような形のものを作った方が良さそうです。

 

栞か、ブックカバーにした方がいいかも(⌒∇⌒;)

 

今日は、三つ終わりましたよ〜。

s.maho.jp

と、

s.maho.jp

と、

www.berrys-cafe.jp

です(⌒∇⌒)

ニンギョウの次は、七竃の予定だったんですが。

ちょっと他を整理しなければってことで。

昨日から再開した、

s.maho.jp

をやります。

エブリスタは、

estar.jp

を再開しなきゃですが。

幽霊階段が終わったあとになりますかね(^^;

 

幽霊階段もあと少し、頑張りますね〜(⌒∇⌒)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)