カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均のカップスタンドとおとーさんはこの家のなんとか柱

昨日、100均のディッシュスタンドの話をしましたが、そういえば、これも100均のカップスタンドです。

f:id:hishinumaayu:20160225131446j:plain

でも、確か、100円じゃなかった。

結構高かったような(^^;

f:id:hishinumaayu:20160225131504j:plain

でも、500円以内だったと思います。

頑丈なので、他所で買った細くてお洒落なスタンドではかけられない厚い陶器のカップなんかもかけられます。

 

色合いもなんにでも合うので、お気に入り。

 

f:id:hishinumaayu:20160225131957j:plain

こっちはお洒落なスタンド。

これはこれでいいんですけどね。

 

細長いカップスタンド見てて、思い出したんですが。

いや、ほぼ関係ないんですが(^^;

 

いつだったか、ごまが、言い出しました。

 

「おとーさんはこの家のなんとか柱なんだよね」

 

「えっ? 人柱?」
と私。

 

「大黒柱だろ……」
と旦那。

 

ですよねー(^^;

 

s.maho.jp

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村