カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

こんなときは、小動物を見て、気持ちだけでも、あったまりたいです

若草物語は、愛と感動の物語なんだよっ(⌒∇⌒)」
とごまが絶叫しています。

 

お前は何処の回し者だ(^^;

 

雪が降るとか言うのに、寒くないじゃん〜と言っていたのですが、寒くなってきましたね〜。

 

こんなときは、小動物を見て、気持ちだけでも、あったまりたいです。

f:id:hishinumaayu:20160206163332j:plain

我が家の小動物(ごま)はちょいと凶悪なので(^^;

 

この間、旦那が、
「いや〜、今日は大河夢を見たよ〜」
と言っていました。

 

大河ドラマのような壮大で長い夢を見たらしいです。

 

「目が覚めたとき、ひとつの人生が終わったような感動があったね」
と言っていましたが。

 

それ、起きたとき、疲れてないですかね?(^^;

 

ちなみに、私が見た大河夢。

かなりそのまんま小説にしています。

 

これです。

 

estar.jp

 

あ〜、寒いですね。
雪が降りませんように(><)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村