カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

すべて100均のジャングルトイレ

これが前言ってたジャングルトイレです。

f:id:hishinumaayu:20160207134733j:plain

って、此処で言ってたわけではありませんが(^^;

 

いや、夏にトイレをバリ風にしようとして、失敗して、ジャングルみたいになってしまったんですが。

 

冬になった今もジャングルのままです……。

 

ちなみに、全部100均で買いました。

 

www.berrys-cafe.jp


完結しました。

 

ミステリーに寄っていかないように頑張ったんですが。

 

最後ら辺は謎を残してはいかんだろうと思って、説明しちゃったので、ちょっとミステリー寄りに(^^;

 

まあ、人生はミステリーだ、ってことで、お許しください。

 

さて、靴を洗わなければ。

それではまた(⌒∇⌒)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村