カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

『なまかつ』ってなに?(^^;

「明日、なまかつってあるよ」
とごま。

 

「は?」

「あ、せいかつだった」

 

黒板に、『生かつ』と書いてあったらしいです。

 

なるほど(^^;

 

生っぽいカツかと思いました。

 

f:id:hishinumaayu:20160205162205j:plain

 

サファリのモルモットです。

 

すっごいたくさん居るんですよね〜。

 

群れてて可愛いです。

 

今、ハムスターと言ってしまって、ごまに、

「モルモットだよ」

と言われました。

 

モルモットなのですか、そうですか(^^;

 

ちっちゃくて可愛いものは、みな一緒に見えます。

 

今、iらんどのほうで、

s.maho.jp

をやってるんですが。

 

允さんって、もうちょっと、おとなしいイメージだったんですけど。
今読み返すと、かなり積極的ですね(^^;

 

ベリーズカフェと特に違うところはありませんが、時折、写真が入っています。

 

f:id:hishinumaayu:20160205161841j:plain

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村