カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

この間もこの人やらかしたんですが……

「ごま、視力検査悪かったかもー」

とごまが。

 

この間もこの人やらかしたんですが。

 

「今度はなんだ……」

と訊くと、

 

「なんかー、目を覆う黒いヤツが見る方の目までかかってたー」

 

いやいやいや。

それ掴んでるの、自分ですよね。

 

うまく退けてください(⌒∇⌒;)

 

相変わらず、よくわからない人です。

 

そのたび、悪くもないのに、眼科に行って並ぶ羽目になるんですが(^^;

 

 

f:id:hishinumaayu:20160824150908j:plain

ところで、ベリーズカフェで書く新作ですが。

 

ファンメールにはちょっと書いたんですけど。

 

たぶん、

estar.jp

を長編で。

 

タイトルは変わるかなーと思います。

 

話も全然違うと思いますが、航と遥は出てきます(⌒∇⌒)

 

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

今日、仏眼、ページ入れ替わってましたね。

すみませんっ(><)

 

最近、ページが入れ替わる呪いにかかってますよ~(^^;

 

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)