カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

最早、あの方のいらっしゃらない生活は考えられないので

完結しましたよ(⌒∇⌒)

s.maho.jp

今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

f:id:hishinumaayu:20170510153830j:plain

 

次は、そろそろ、

kakuyomu.jp

が終わりますね。

 

結局、前書いたのとは、全然違う話になりました(^^;

佐丸がより恋愛には不器用な感じに……。

 

あと少し、頑張りますね~。

 

ところで、最近、食洗機の洗い上がりがいまいちで。

なにがいけないのかな~。

詰め込みすぎかな?

いや、それは前からだしな~、と思いながら、ただいま、食洗機様を洗浄中です。

 

食洗機様、何処かおかしいとかじゃなければいいんですが。

 

最早、食洗機様のいらっしゃらない生活とか考えられないくらい、頼りきりですからね~(^^;

 

www.berrys-cafe.jp

 

kakuyomu.jp

 

kakuyomu.jp

 

estar.jp

  

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)