カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

なめこが来たよ

習い事の帰り、

「ねえ、なめこが来たよ」

と突然、人に言われました。

f:id:hishinumaayu:20161026104234j:plain

へ? なめこ

と思っていると、また、違う人に、

 

なめこが来たよッ」

と言われました。

 

「そうなの。

 なめこが来たのよ」

 

なめこが来たってなにっ?

 

何処にっ?

何故っ?

と思ったあとで、気づきました。

 

「……ああ、ほしの島のにゃんこ」

 

ゲームの話か。

前振りをせい、みなの者(^^;

 

びっくりするじゃないですか。

 

最近、やってなかったので、ピンと来ませんでした。

 

そうえば、前も、

「今、魚が来るんだよっ。

 頑張ったら、住み着くよっ」

と突然言われ、何処に魚がっ? と思ったんでした(⌒∇⌒;)

 

なめこか。

久しぶりにやってみましょうかね。

 

すみっコも来ないかな~。

 

そうだ。

ケダモノの番外編を近いうちにやろうと思います。

 

えーと、明日あさってくらいに出したいんですが。

 

今、仏眼が切羽詰まってるので(^^;

 

あれ、10月31日締め切りですよね?

 

頑張ります~。

 

www.berrys-cafe.jp

 

estar.jp

 

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)