カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

今、我が家の玄関を潜る皆様に申しております

今、我が家の玄関を潜る皆様に申しております。

 

「当たったら、宝くじ買いに行ったらいいですよ」

 

いや、ツバメがあちこちに巣を作ってるんですが。

 

玄関の見えにくい場所にも巣があって、とってもデンジャーな状態となっております。

 

なので、我が家に来た人には、

「そこ、駆け抜けてっ」

と言うようにしています。

 

で、

「万が一、当たったら、宝くじ買いに行ったらいいですよ(^^;」

と。

 

ちょうどサマージャンボ出てますしね。

 

ところで、「課長の瞳で凍死します」が魔法のiらんどさんで、総合一位になってたんですね。

 

皆様のお陰です。

ありがとうございます。

 

嬉しいです(⌒∇⌒)

何処でも一位とかなかったので。

 

気に入ってる話なので、やっぱり、いつか、続きか、番外編(伊勢編)書きたいな、と思いました。

 

伊勢に行って来なければ(^^;

 

伊勢、三回行くといいって言いますしね。

 

今、二回行ってるんですよ。

 

一回目は、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、大アクシデントにより、突然の一人旅になっちゃいましたけどね~(⌒∇⌒;)

 

s.maho.jp

 

www.berrys-cafe.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)